スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

やっとBeat Regeneration注文しました

今日はとてもとても寒かったですね。皆様暖かくしてお過ごしくださいね。インフルエンザもまだまだ油断禁物ですよ。

さて、2月1日に発売になったPoohの新譜、「Beat Regenaration」、やっと注文しました。Disk Union Progressive Rock館ではまだ入荷していないのか、訪店したときには発見することができず(別に大きな買い物をしてしまいました)、結局HMVで注文。輸入盤3枚購入すると25%引きになるというので、ポイントも貯まっていたことから、他にもドイツとイギリスのプログレバンド(今は秘密)のアルバムと同時に注文。あと2週間以内ぐらいには手元に届く感じです。

他のプログレバンドについては到着後の感想とともに書こうと思います。いずれにしてもしばらくCDは買えないくらい買ってしまいました…
2008年02月17日 | Comments(2) | Trackback(1) | Pooh(伊)
コメント
>ciapoohさん

ちょっと一緒に頼んだものが大きすぎて、どうしようかと迷っているところです。どうしてもBox Setに弱い私がついつい頼んでしまった一品。中身の半分以上は持ってるんですけどね。まだ発送まで間があるので、もう少し考えます。
ウォーゼル URL 2008年02月20日 00:22:23 編集
 楽しみですね。 私はまだ出遅れておりまして、こちらでのレヴューを楽しみにしております。
 趣味と実益を兼ねての投資でしょうか。 いろいろな音楽に満たされておいでのご様子ですね☆
 
ciapooh URL 2008年02月19日 10:31:31 編集

管理者だけに表示する
今朝満員電車の中で目をつぶってPoohの新譜を聞いていた。 ふと目を開くと目の前にPoohがいてとてもびっくりした。 まぁそのPoohさんは、蜂蜜の樽を抱えて高校生の鞄で揺れていたんだけど。もちろん蜂蜜の樽を抱えて高校生の鞄で揺れていたのが60才のオッサンだったら...
音古痴新 2008年04月17日 22:25:13
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

