

--年--月--日 | スポンサー広告

初Bluetooth!

先日手に入れて時間がないままに今日箱を開けることとなった初Bluetooth機、SONYのワイヤレス・オーディオレシーバーDRC-BT15P。

結局ヘッドフォンはいい形のものがなく、この機種は自分の手持ちヘッドフォンを使えるというメリットがあり、本体そのものは15gと重さもあってないようなもの。かなり手軽感大です。
無線機器がちゃんとつながるかどうかの不安な一瞬を経て、W56Tとは意外なほどあっさり接続完了。聴いてみると音もいいです。ばっちりです。聴く前にはネットのいろいろな機器の記事を読んで気になっていた雑音も普通に使用している分には問題なさそうです。障害物なしで10mまで届くということは、身軽に家の仕事も音楽を聴きながらできるというもの。台所の皿洗いやお風呂の掃除からベランダでの洗濯干しまで、ますます音楽漬けになれそうです。

あとは携帯の電池の減り具合をみながら、朝使えるかどうかを確かめたいと思います。あんまり減ってしまって、いざというときの電話が使えないようだと本末転倒ですからね。


さてさて、明日からBluetoothハッピーライフ~!
2008年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

