スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

W56T、さっそくケータイアップデート

W56Tはさっそくケータイアップデートの対象になりましたね。KDDIのホームページに掲載されている不具合改修内容は次のとおり(主な改善点となっていますので、他にもいろいろ手を加えられているのでしょう)。

(1) 一部のEZ FeliCaサービスを提供するためのアプリケーションの起動方法やEZ FeliCaサービスのご利用に制限がかかる場合があります。
※ アプリケーションをダウンロードした直後の起動・アプリケーションを「一発起動」に設定した場合の一発起動・EZWebやEメールに連携した起動が行えない場合があります。
※ アプリケーションを起動後、次画面に遷移しない場合があります。

(2) Cメールを1,000件受信、または、1,000件送信すると電源のリセットを繰り返します。
※ 本事象が発生した場合には、auショップ、PiPit (一部店舗を除く) にてお預かりの上、修理させて頂きます。
なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(4) 圏外エリアから圏内エリアに移動した場合、EZwebへの接続ができなくなる場合があります。
※ 圏外エリアでEZweb接続を試みた後に圏内エリアに移動した場合発生する可能性があります。事象が発生した場合、電源のOFF/ONの操作で事象は解消いたします。

(5) PCサイトビューアーにて、テキストボックスに入力した文字列が反映されない場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

(6) 文字入力時に単語登録や絵文字パレットを開くと電源のリセットが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

だそうです。購入後特に不具合を感じたことは無い私としては、(1)と(6)以外はあまり影響はなさそうですが、正していただけることはありがたいことです。 あとはせいぜいアドレス帳やメールボックスを開いて表示しているときのカーソルの反応が鈍いことを改善してもらえれば、と思うくらいです。

その他何か不具合に遭遇しましたらご報告します。

コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。