スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Bluetoothを試したい

今度の携帯電話W56Tは、はじめてBluetooth対応機。しかし家には一つも対応ものがなし。そこで気になるのが対応ヘッドフォン。コードレスでつけられたら、通勤時間なぞさぞかし便利だろうなぁ、などと夢をみて、あちこちWEBを見てみるものの、WEBだけで決定的なものは見あたらず。Maxellの最新インナーイヤー型が軽くて入門としてはいいかも、と思いつつ、お店で見てみないと、ですね。

もう音楽はたっぷり入れました。LISMOは私のiTUNESに保存された17,000曲を超えるライブラリを読み込み切り、さらに携帯へ転送する際ちゃんと変換までしてくれました。やや時間はかかりますが、それでも一からやるよりずっと高速。これはグッドです。

そしてW56Tについて今日気付いたなかなかの機能。EZwebを閲覧中に文字がコピーできます!これはこれまで欲しかった機能。すごく嬉しい発見でした。コピーして、そのままメモ帳開いてコピーして保存。これを使い勝手の向上と言わずしてなんといいましょうか!巷ではいろいろと不具合の報告がされておりますが、それほど気になるほどのものでもなく、噂の電源落ちも未だ経験せず。とりあえず当たりの個体だったのかもと思いつつ、それでもいろいろなバグは直していただいたうえでのバージョンアップには期待してます。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。