スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

一日遅れましたが、由佳さんお誕生日おめでとうございます!

昨日、無事大きなイベントを終え(TVで取り上げてくれたところもありましたし、ネットでもニュースになりました)、幸せな打ち上げの末、疲れ貯まって帰宅後撃沈、即寝してしまいました。時間もまだ早かったのに、打ち上げ終了から帰宅までの間はあまり良く覚えておりません…

それにしても多くのみなさまのご理解、ご協力のもとに無事イベントが成功したことにつきましては、本当に感謝しております。この場を借りて御礼申しあげます。

その結果、昨日は藤野由佳さんのお誕生日だったにもかかわらず、お祝いメッセージも送れず、このブログの記事も更新できずで失礼してしまいました。改めておめでとうございます!また一年、充実した年を過ごされることをお祈りしております。

本当は14日にE-510で撮影した写真などご紹介したいと思っているのですが、今しばらくお待ちくださいね。
2008年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

