スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

今日はカメラを持って・・・

大樹

久しぶりに以前撮影した写真のご紹介です。この木は神戸のある(名前を忘れてしまった)庭園にあった樹です。大きく空に向かって腕を伸ばしているような、どうどうとした風格に満ちた樹で、しばし前に立ち止まって畏怖の念に打たれていたのを覚えています。

今日、写真を掲載したのは、まもなくこれから久しぶりにカメラを持って街に出かけるためです。先日実家に帰った際、Canonの40Dを直に手に取り、試し撮りなどしましたが、最早Olympusのサイズに慣れてしまった私にとって、とても大きく、重いカメラに感じられました。その点、軽い気持ちで持ち出せる、スナップ用としてのE-510やE-410シリーズのメリットはやはりかなり大きいと思います。

今日の外出の主目的は仕事です。ただ、その道のり、お邪魔した先に何かあればと標準ズームをつけて肩にぶらさげていきます。これもまた写真好きの楽しみ!
2008年01月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

全然晴れやかではありませんでしたね…どんよりと曇っていたので、なかなか明るい被写体もなく、成人式の雰囲気も感じられるものはありませんでした。

ただ、撮っている者としてはその場その場が発見でもあります。こういうときもあるということでご覧いただければと思います。
ウォーゼル URL 2008年01月18日 17:13:13 編集
 背景の雲がまた良い雰囲気を演出していますね。
 この日は確か 『成人の日』 でしたか。 晴れやかなお写真を
 想像しつつ、お待ちしております ☆
ciapooh URL 2008年01月17日 10:36:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

