

--年--月--日 | スポンサー広告

朝日のあたる家

イタリアの至宝Poohのニューアルバム「Beat ReGeneration」からのファースト・シングル「La casa del sole(朝日のあたる家)」のさわりがオフィシャルサイトで聴けます。キーボードを担当するRobyの全く年齢を感じさせない絶唱が聴けるようになりましたが、これまた素晴らしいです。こうなると、一体どんな曲が他に収録されているのか、楽しみ。

と思って探してみたら、曲名と思われる情報がありました。

La casa del sole, de I Bisonti
Così ti amo, dei Califfi
Pugni chiusi, dei Ribelli
Per vivere insieme, dei Quelli
29 settembre, dell'Equipe 84
Nel cuore, nell'anima, dell'Equipe 84
Eppur mi son scordato di te, dei Formula 3
Mi spezza il cuor, dei Sorrows
Un ragazzo di strada, dei Corvi
Gioco di bimba, delle Orme
È la pioggia che va, dei Rokes
Che colpa abbiamo noi, dei Rokes

カンマ以降に書かれているのがオリジナル曲のグループ名らしく、Formula 3(フォルムラ・トレ)やOrme(オルメ)は日本でも有名なプログレバンドの名前です。はてさて、一体どんなアルバムに仕上がっているのか、今から興味津々です!
2008年01月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | Pooh(伊)
コメント
>ciapoohさん

確かに!私もそうです。ネット上のPooh Storeがリニューアル中みたいなので、ディスクユニオン新宿Progressive館で、と思っております。
ウォーゼル URL 2008年01月11日 21:06:27 編集
 カバーと言っても私は原曲を知りませんので、新鮮な思いで
 聴けそうです。 心底待ち遠しいです ☆
ciapooh URL 2008年01月10日 22:11:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

