スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

2008年最初のフォトログなど

さきほどはケータイで撮影した初日の出をアップしてみましたが、見事に小さかったですね。改めてOlympus E-510で撮影した写真もご覧くださいませ。

川口摩天楼

こちらはまだ日の出前の川口市駅付近の摩天楼を荒川越しに写したものです。そしてお次はいよいよ初日の出。雲とビルの合間からでした。

初日の出


そして今日の午前中は見事にすがすがしいお天気でしたね。私のマンションのベランダから見える富士山も今日はとても美しかったです。300mm相当で撮影しています。
しかし、まもなくこちらの方向に新しいマンションが建設されるらしく、ベランダ富士ももしかしたら今年が見納めかも…

初富士


そして初詣は昨年同様湯島天神へ。今年のおみくじは娘は大吉、私は末吉でした。御徒町に到着したのは13時半頃だったのですが、混み具合、おわかりいただけますでしょうか。

湯島天神は遠し 謹賀新年 祈願


今日はまだあと7時間ほどありますが、新年早々NHKひるどき日本列島で、今年の大河ドラマ「篤姫」に主演する宮崎あおいちゃんをたっぷり見られて満足満足、また、午前中にははるばる長野方面より大好物の美味な日本酒が届き、誠に幸先のいい2008年スタートです。
2008年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
>ciapoohさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寝正月状態ですが、仕事で目覚めるとともにこの遠い音楽も目覚めると思います!
ウォーゼル URL 2008年01月02日 17:09:29 編集
Auguri!
 お嬢様、お見事でしたね。 そして富士山と言い!
 さい先の良い何よりの証しでしょうか。
 本年もたくさん楽しませていただきますので、よろしくお願いいたします☆
  
 
ciapooh URL 2008年01月02日 00:51:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。