スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

今年も一年お世話になりました

今年も残すところあと3時間を切りました。今年もこのようなブログにお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。お世話になりました。

家の事情、仕事の状況で、今年後半は特にライブにも余り伺うことができず、応援している藤野由佳さんのライブもZABADAKとの共演で1度しか聴けませんでしたし、ZABADAKも12月の吉良さんバースデイライブ伺えずで残念でした。

その代わり、いろいろな音楽をご紹介できればと、愛用のiPodtouchはいつも肌身離さず持ち歩き、できるだけ外へ出た折は写真も撮るよう心がけました。

今年はあみんが再結成したことでも、私的に盛り上がりましたが、さきほど紅白を拝見し、いいなぁと感動、そしてさらに寺尾聡さんの「ルビーの指輪」良かったですよね!最高でした。アレンジャーの井上鑑さんがしっかりエレピで演奏していて、こちらもすごく格好よかったです。普通のテレビがつけられなかったので、ケータイのワンセグをイヤフォンで聴いていたのですが、これがまた意外に音が良くて、ステレオはもちろんのこと、クリアに各楽器の音が聴こえるのにびっくり。新しい発見です。

さぁ、まもなく行く年来る年。皆様にとってはどのような一年だったでしょうか。

来年もまた皆様にとって素敵な年となりますようお祈りしております。私も引き続きこの遠い音楽でお目にかかれるのを楽しみにしております。

では、皆様どうか良いお年をお迎えください(^_^)ノ""""
2007年12月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>頑テクノ父さん

Re:謹賀新年です。

昨年中、私こそ本当にお世話になりました。
出陣、いい響きです。まさに出陣のとき。旗の名前は「風林火山」ありませんが、あの合い言葉を広める年になればいいですね。

ロゴ発表になったらこの遠い音楽にも貼り付けて宣伝します!Web Ringみたいにして広めましょう!(私もこの休み中ロゴ考えてます。やはりプロには勝てないでしょうか…)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウォーゼル URL 2008年01月01日 17:16:25 編集
>Kさん

あみん、良かったです。ということは、また今年もニューアルバム聴けるでしょうか。楽しみですね!
ウォーゼル URL 2008年01月01日 17:13:22 編集
謹賀新年
***** 賀正 *****
昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年はいよいよ問題解決に向け、出陣の時かと思っています。
どうぞなんなりと、お声がけください。
今年もよろしくお願いいたします。
頑テクノ父 URL 2008年01月01日 02:13:02 編集
あみん
あみん「待つわ’07」
よかったですね。
来年も活動するそうです。
K URL 2007年12月31日 22:06:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

