

--年--月--日 | スポンサー広告

Greatest Hits 1982 Dan Fogelberg

Dan Fogelbergの初ベストアルバム、「Greatest Hits」では「Make Love Stay」(後のライブでは定番となる佳曲です)を含め2曲のアルバム未収録曲を聴くことができます。とりわけシングルで大ヒットした「Missing You」(失われた影)は、明らかに「The Innocent Age」D面の流れを汲んだ素晴らしい曲です。ややハードな演奏に乗せて、ヴォーカルに思いの丈を乗せて歌う彼の姿が瞼に浮かびます。

でも、まだ私はこのとき一度も彼の動く姿を見たことがありませんでした。その欲求は次のアルバムのファースト・シングルで遂に解かれるのです。

Part Of The Plan
Heart Hotels
Hard To Say
Longer
Missing You
The Power Of Gold
Make Love Stay
Leader Of The Band
Run For The Roses
Same Old Lang Syne

Greatest HitsGreatest Hits
Dan Fogelberg

Full Moon/Epic 1990-10-25
売り上げランキング : 69213
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

