スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

スキー場にて

苗場スキー場より

最近、宮崎あおいちゃんのフォトログ連動企画をおろそかにしていましたので(この企画だけではないですが)、以前撮影した冬らしい写真を一枚。今は残念ながらスキーに行っていられるような状況ではないもので…

私は今の会社に入社した20年以上前に部下に連れられて、ここ苗場に行ったのが生まれて初めてのスキー体験でした。そのときは部下の教育方針からいきなりリフトに乗せられ、いきなり一番上(筍山でしたっけ?)まで連れて行かれて、めちゃくちゃ大変な思いをしました。何せ転んでも起きる術すら知らず、簡単に起きられるところを250%ぐらいの無駄なエネルギーを使ってもうくたくたへとへとになったのも今はいい思い出です。

その後も積極的にスキーが好きなわけではないため、今でも上手くはなっていませんが、それでも中級コースを急がず転ばず降りてこられるぐらいにはなりました。だからなおのこと、ときどき山の上の方から見るとはっとするような美しい風景を見ることがあると、スキーより写真を撮りたくなってしまいます。本当は滑るよりカメラを担いで雪山を歩きたい私です。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。