スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Klaus SchulzeがTangerine Dreamと同じステージに

Klaus Schulze氏のオフィシャル・ホームページに彼が出演するコンサートの情報が2件掲載されています。

一つは、2005年にイタリアのボローニャで予定していたコンサートが彼の健康上の理由で中止になったため、復帰してあらためて同じ場所でやりますよ、というもの。日付は2008年4月8日です。

そしてもう一つ、驚くべきコンサート。「Night Of The Prog festival」という毎年開催しているらしいライブのオープン・エア・フェスティバルに彼が出演し、なんと同日にはTangerine Dreamも出演です!ご存じのとおり、もともと彼はTangerine Dreamのファーストアルバムでドラムを叩いていたわけで、その彼が40年近い時を経て、もしかしたらEdgar Froze氏と同じステージに立つかも、となれば、地元ドイツファンでなくても心が沸き立ちますよね。羨ましい。日本でも夏休み期間中なので、行ける人もいらっしゃるのでは?私も行きたいです~!チケット情報は英語でこちらで見られるようです(まだ去年の写真が掲載されているだけです)。

次いでと言っては何ですが、新たな彼のCD再発ニュースも。

Virtual Outback (from Contemporary Works II) (with a bonus track)
Live @ KlangArt (as a double CD, containing Live @ KlangArt 1 and Live @ KlangArt 2, with a newly recorded bonus track of 12:23)

の2枚が準備中だそうです。一時期に比べて発売ペースが落ちてきているので、全部揃えたい方には追いつきどきです。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。