

--年--月--日 | スポンサー広告

12月19日はあみんの日

12月19日はあみんの日です。ご覧の2枚組CDはあみん25年目の永久保存盤。デビューから活動休止までの全音源28曲を収録したファン必携盤です。アルバムは2枚、『P.S.あなたへ・・・』とカバーアルバム『メモリアル』、そして「待つわ」等シングル4枚のAB面収録です。今まで忘れていましたが、どうも当時「待つわ」はアルバムとシングル別バージョンだったんですね。それらもしっかり収録されてます。

ディスク 1
1 待つわ ~single Version~
2 未知標
3 琥珀色の想い出
4 ごめんね
5 心こめて愛をこめて
6 Lover My Love
7 潮の香りの中で
8 届かない心
9 つくり笑い
10 ペパーミントの香り
11 あなたへ・・・
12 おやすみ
13 あの日の光景
14 待つわ ~album Version~

ディスク 2
1 コーヒーはきらい
2 心を開いて
3 冬
4 白いページの中に
5 朝
6 来夢来人
7 ボヘミアン
8 リベルテ
9 追想
10 青いクレヨン
11 そよ風の妖精
12 想い
13 サルビアの花
14 六月の子守唄

そしてDVDは先日のツアー最終日、渋谷C.C.Lemonホールのライブを収録。初回生産限定盤にはライブ写真集がいてスペシャルパッケージ仕様となっているそうです。

P.P.S あなたへ・・・P.P.S あなたへ・・・
あみん

BMG JAPAN 2007-12-19
売り上げランキング : 1065

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

25th Anniversary “Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり25th Anniversary “Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり
あみん

BMG JAPAN 2007-12-19
売り上げランキング : 457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2007年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

