

--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐZABADAKライブ

吉良さん、小峰さん、もうすっかりご無沙汰してしまってます。申し訳ありません。

今週木曜日に迫りましたライブのお知らせをこちらでも!

ZABADAK BIRTHDAY LIVE
場所:渋谷 O-WEST
2007年12月6日(木)
OPEN 19:00 / START 19:30
全自由(座席有り) 前売り4,500-(消費税込み)<ドリンク別> 
出演:吉良知彦さん(Vocal,Guitar) 小峰公子さん(Vocal,Accordion) 楠均さん(Drums,chorus) 青木孝明さん(Guitar,Chorus) 吉田誠さん(Bass) 難波弘之さん(Keybords) 太田恵資さん(Violin)

久しぶりの太田恵資さんのZABADAK登場です。私が川崎のチッタで初めて斉藤ネコさんに連れられておじゃましたとき(そのときが太田さん初対面)のことを今でもはっきり覚えてます。吉良知彦さんのうすぼんやり日記でもリハの様子がうかがい知れ、きっと今回もとびきり素敵なライブになることと思います。

また、この日会場では、今度発売になるライブDVDの先行販売もあるそうです。吉良さん曰く「去年と今年のクラブチッタでのパフォーマンスからロック!なものを選びました。熱いです。
そんでもって暑いです。汗かいてます。」だそうです。私はもしかしたらどちらのライブも生で拝見しているかもなので、カメラの目線でもう一度ライブ体験してみたいです。収録曲は、うすぼんやり日記をじぃっとご覧いただければわかると思います。

今回のライブは、内容もプログレっぽくなる(難波弘之さん大活躍でしょう!)そうですが、Rivendellのお二人の出演予定はないようですね。藤野由佳さんも、結局今年大変申し訳ないことにほとんどライブにお邪魔できずでした。彼女のホームページを見ると、今月から来年にかけて、蛇腹姉妹でのライブが目白押し。どれも行きたいものばかりなのですが…

この12月、仕事の方も忙しいのですが、家の方も佳境にさしかかってきているものがあり、恐らく2月の初めまではそうそう娯楽のためには出歩けない身となりつつあります。ここのところは家での晩酌すら控えております…

というわけで、この遠い音楽も、勢いライブ・レポが減り、もっぱら身近な話題に徹しているわけです。そちらの方面を楽しみにされている方、ごめんなさい。CDは日々iPod Touchで聴いておりますので、そちらの関係記事で頑張りますね。

コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

