スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

こんな買い方(1)~iTunes Music Store

気がついた買い方の例です。

(1) ボーナストラックだけ買う。
洋楽のアルバムを眺めていると、ボーナストラックも一曲単位で販売されているのを目にします。既にCDを持っていて、リマスター+ボーナス・トラック盤の再発で購入にお悩みの方、一度iTMSで探してみてはいかがでしょうか?

(2) ボックスセットをまとめ買いする。
U2のデジタルボックスセットは、画期的な販売方法だと思います。これまでの全アルバムに加え100曲以上のレアトラック&未発表トラック、さらにおまけでデジタルブック付きで、締めて21,000円也。これは絶対お買い得でしょう。私も食指が動きます。さらには、先ほどご紹介したLynyrd SkynyrdのBOXのように、パッケージの半額以下という例も。

いずれにしても、よく探す、これがまずは大事です。そのうちいろいろな操作に慣れますので、一石二鳥です。

蛇足として加えれば、iTMSの試聴は音がいいです。amazon等他のサイトの試聴とは比べものになりません。こちらも購入時の参考になります。CDを買うときも一度探してみて試聴してみてはいかがでしょうか?
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。