スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

この土日は日光へ(つづき)

さてさて、翌日もよく晴れました(午後から曇りました)。早朝の日光はきりりと冷えていて、温泉が宿の外にあったのですが、入り口の寒暖計は0度を指していました。

宿を出発する前には目の前に広がる中禅寺湖畔まで歩いてみたりしましたが、強い風とあまりの寒さに耐え切れず、早々に部屋に戻らざるを得ませんでした。

この日は午前中のみ撮影にあて、午後は帰途に着く、というプラン。みんなで東照宮近辺に移動しました。私は東照宮に最近行っていたため、一人グループから離脱し、近くの二荒山神社方面へ。あちこち東照宮の周りを歩きましたが、国宝の間を持つ徳川家光をまつった大猷院霊廟がなかなかグー。わずかに残る紅葉を撮り収めながら散策しました。

実際写真を撮影したのは2日間で4時間ぐらいと短く、枚数もわずか120枚。なかなかこの中から満足のいくものを選ぶのは難しいですね~。ですが、次回日記では、これらの中からいくつかとOlympus E-510の使い勝手をご紹介したいと思いますので、しばしお待ちくださいませ。



2007年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

