スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

うぅぅ

土日の更新もままならない程の忙しさ…Pink Floydの「Atom Heart Mother」や「Meddle」を聴きながら頑張ってます。

あみんのCDを買って応募したあみん携帯ストラップ、当たりました。うれしい~。

今週は恐らく怒濤のような一週間になる予感…更新がままならなくても見放さないでくださいね。お願いいたします。
2007年11月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

戻ってまいりました!今週が忙しくないわけではないのですが、まずは復帰第一作をさきほど書き上げました。また地道にがんばりますのでよろしくです!
ウォーゼル URL 2007年11月11日 09:37:42 編集
>日月ウナムさん

大変ご無沙汰しております。励ましのお言葉、ありがたさに痛み入ります。なんとか乗り切りました。ウナムさんなら私の忙しかった理由をネットで探していただけるかもしれません。

相変わらず歩いていらっしゃるのですね。二日で50キロ!信じられません。わたしなど金曜日ちょっとした手荷物を持ってある建物の中を縦横に歩いただけで昨日は腕が筋肉痛でした…

寒さが日々増す季節ですが、健康第一でがんばりましょ~!
ウォーゼル URL 2007年11月11日 09:35:46 編集
 気長に待ちします。 
 ~ わたし待つ~わっ♪~ でしたね。 どうぞご心配なさらずに。
 心おきなく、お仕事に勤しんでくださいませ。  ストラップの当選は
 ようございました☆  いつも元気をありがとうございます。 
ciapooh URL 2007年11月05日 14:47:57 編集
大変ですねぇ
v-255お久しぶりです。ウォーゼル様
週一くらいでここに来ては、ご趣味の広さや表現のうまさ、まめさなどに感心したり、笑ったり、楽しませて頂いてます。
>恐らく怒涛のような一週間になる予感  
 おお怖い! 今週はとてもお忙しいようで、体を壊さないようにしてくださいね

さて、音楽に余り関係ないコメントですが・・・
先週末私は恒例の日本スリーデーマーチ(埼玉県東松原)に参加してきました。 仕事の関係で土日二日間のみの参加でしたが、今年は30回記念大会で海外や地方からの参加者も多く、秋の野原を楽しく歩いて(2日合計で50キロ)、今日は若干の筋肉痛です。
そろそろ万歩計付きの携帯電話も買い換える時期ですが、こういう時にはホント便利です。

 あ、秋の良い時期お忙しいのは大変辛いと想いますが、また落ち着いた頃に色付きの文字楽しいお話聞かせてください。
日月ウナム URL 2007年11月05日 13:55:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

