スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

この秋は日光へ撮影旅行

わが組織の写真部は、この秋日光へ撮影旅行へ行くことになりました。ありきたりと思われるかもしれませんが、そこを敢えて、というところで何が撮れるかお楽しみ。

しかし、11月17日、18日の週末という、紅葉真っ盛りの時期を敢えてはずしての宿泊予約に大苦戦。一時は日程変更も考えるほど大変でした。何かこの時期あるのでしょうか…

今回はお気に入りOlympus E-510デビューの時。小回りのきく軽量カメラで何を撮りましょうか。それに、聞くところによると、実家で健在の年老いた父がなんとCanonのEOS40Dを購入したらしい…貸してくれるかも?貸して欲しいです~。

こういうメカなことは考えていると楽しくて眠れなくなります。ただでさえここのところ忙しく寝不足気味なのに…

みなさま、風邪がはやっているようです。どうぞ夜更かしなぞせず、健康にご注意くださいませ。
2007年10月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
>ciapoohさん

そうなんです。写真は父がずっと昔から好きで撮っていました。簡単なことは教わり、その後ちょうど仕事で静岡に転勤したときをきっかけに、自分でも風景や自然を中心に写真を積極的に撮るようになりました。そのときに比べるとさらに今の方が自分にとって写真の楽しみが占める領域は大きくなりましたね。

直通エレベータの件は失礼しました。他意はなく、人間誰しも「突発的な」だったり「不慮の」だったりすることがあるので、そういうことのないよう、というつもりです。私にはまだまだやりたいことがた~くさんありますので!
ウォーゼル URL 2007年10月20日 23:07:05 編集
 お写真の趣味は、お父様譲りでもあったのでしょうか。
 ご健在とのこと、何よりです。 
 直通エレベーターには、ドキッといたしました。
 趣き深いお写真の数々、楽しみにさせていただきます☆
ciapooh URL 2007年10月18日 22:09:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。