スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

藤野由佳さんにアコーディオンを教わる?

アコーディオニスト、藤野由佳さんが、ヤマノミュージックサロン吉祥寺校と有楽町校でアコーディオンを教えていらっしゃるそうです。
アコーディオンは教室に用意してあるそうですので、「会社帰りでもお買い物帰りでもお気軽にどうぞ…!」ですって。

何はともあれ、無料体験レッスンがあるそうですので、アコーディオンを弾いてみたい!と思っておられる方は、いらっしゃってみてはいかがですか?

詳しくは、由佳さんのStrawberry Blossomsとブログのいちご日記をご覧ください。

私などはアコーディオンを弾くことにももちろん興味はあるのですが、由佳さんにお目にかかれるなら、という邪(よこしまと読みますよ)な気持ちの方が勝っていて伺うと罰が当たりそうです…ブログの取材ならいいでしょうか…(こういうお仕事を私欲で邪魔することはできませんね)。

そうそう、由佳さんのひとつ前の日記では手帳とパソコンについて書かれていました。

まずパソコンは赤いDELLのノートに新調されたそう。私とDELL友で嬉しいです。

そして手帳。意外にも手帳の高橋をお使いだったとは。月曜始まりがお好みなのも同じです。ま、私は土日休みのサラリーマンなので土日はくっついていて欲しいからなんですけどね。私も既に来年の手帳を使ってますが、それはレイメイの画期的見開き2週間バーティカル式のやつです。バーティカル(つまり縦に朝から夜まで時間に区切られていて月曜から日曜までが左から右へっていうのですね)が絶対条件の私としては、今年もワタミの夢手帳かと思っていた矢先、この見開き上下に一週間づつバーティカルに並んでいるのを池袋西武のLOFTで見て、これだ!と速攻で手に入れてしまいました。カバーは明るい黄緑!由佳さんが黒い手帳にビジネスチックなものを感じられるように、私は黄緑のカバーにカジュアルチックなものを感じて若干思うところもありますが、たまには新鮮なのでっていうことで…

皆様はどんな手帳をお使いでしょうか?
2007年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 藤野由佳さん
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。