

--年--月--日 | スポンサー広告

ZABADAK、今年の12月はプログレ?

吉良知彦さんのブログうすぼんやり日記によりますと、今年の12月、渋谷でのライブはプログレ祭りに?

難波さんの「2000年頃にやったガツンとしたプログレを弾きたい」なるリクエストなんだそうです!今曲選びで吉良さん考え中。いやぁ~、プログレと聞いただけで血が騒ぎます。できれば、ZABADAKの曲にクラシックの名曲を織り込むなどという、プログレのひとつの王道などもぜひトライしていただきたいところです。

そして、同じ日記には私も最近よく見かけてブログで紹介しておりますツマグロヒョウモンが。この辺りではあの蝶の大きさとのんびりした飛び方に、ちょっとでも目の隅にでも入ろうものなら即目は釘付けになります。まだ暖かいとこんな蝶も飛び交っているのですね。もう10月半ばだというのに…
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

