スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

タンジェリン・ドリームが2008年来日するそうです

彼らのオフィシャルサイトのニュースによると、もう古いニュースですが、7月16日付で、「来年タンジェリン・ドリームは日本で「FIVE ATOMIC SEASONS」と題するライブを行う」とありました。詳細は後日、となっていましたが、最近の彼ら、このプロジェクトへ向けて、「Springtime in Nagasaki」と「Summer in Nagasaki」という2枚のアルバムを発表し、着々と準備をしているようです。この後も恐らく「Autumn in Hiroshima」、「Winter in Hiroshima」、そして「The Fifth Season - The Endless Season」というシリーズのアルバムになるようです。「五つの核の季節」、そして広島、長崎というテーマからして、ライブ会場もそちらになるのでしょうか。また詳報を発見しましたらご案内しますね。

ちなみにオフィシャルサイトにアクセスすると、彼らの曲が流れるのですが、その中にこれらのアルバムの曲も含まれており、なかなかよい(相変わらずの)サウンドを展開してくれていて嬉しくなります。

さらにあちこちみてみると、彼らは最近自分たちのアルバムをオフィシャルサイトベースでどんどんリリースしており、限定版を含め、ファンには追いつくのが大変なほどのリリースラッシュとなっていました。特に私は最近ライブの模様がDVDでも発売された「Phaedra」発売35周年記念の「Phaedra 2005」のCDに興味津々です。輸入しようかな…
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。