スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

iPod touch回復!

ネットにあふれる情報をもとに、とにかく一度MACに繋いでみねばと、お持ちの方を記憶の中で探ったところ、つい最近知り合ったネット上では知る人ぞ知る方が我が町に住んでおられたじゃないですか!きっとあの方ならMACをお持ちのはず、と恥を忍んで藁をもすがる思いでメールしたところ、快く繋がせていただけることに。

最寄り駅傍の喫茶店で落ち合って、その方のノート型MACのiTUNESと繋いではずしたらあら不思議!私のiPod touchは見事に息を吹き返しました~。なんと簡単な、ほんとに繋いで取り出しただけ…。

後は順風満帆、家ではジャケ写が意外にiTUNESに取り込まれていなかったことがわかり、そちらをせっせとamazonあたりから仕入れて、あの画期的選曲インターフェイスの見栄えをよくしたり。。もちろんwifiも繋いでみましたよ。こちらもあっという間に繋がって、しかも快適!無線LAN環境さえあれば、携帯のPCサイトビューワーなど不必要と言わせるだけの快適さと画面の大きさ。これは凄い!と驚きのひとときを過ごしすぎてここの記事を書くのが遅くなってしまいました。

いやはや、それにしてもKさま、どうもありがとうございました!すっきりしました。
そして今Windows環境で、お困りの方、一度MAC接続をお試しください!
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。