スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

iPod touch、WINDOWSとの連携で不具合

予想をしていたとはいえ、やはり、ですね、アップル。どうしてこんな初歩的なチェックが出荷前にできないのか、私には信じられません。

一端パソコンのiTUNESと接続するまでは上手くいって、曲や写真もコピーしたものの、取り出した後、なんとしても本体のタッチパネル画面が、PCとの接続画面からホームへ戻らず。WEBでまだ英語版しか用意されていないマニュアルを読んでも解決できず、結局サポートへ電話しました。そしたらWindowsでお使いの方から昨日より連絡が多く寄せられ対応中とのこと。改善については、アップデートを待ってくれ、の一言で時期も不明、だったらアップデータができたことをメールで連絡をいただけないかと頼んでも、連絡はできません、ホームページを見てください、とこれまた一歩も譲らず。顧客にホームページをじっと見て待っていて欲しいといわんばかり。

そもそも不具合がわかっているならもっとホームページの目立つところへ真っ先にお詫びを載せるのが普通だと思うのです。

商品には魅力があるのに、残念ながらサービスは最低というこの会社に対する私の評価はさらに確固たるものになりました。

というわけでiPod touchのレビューはお預けです(これもレビューでしょうか…)。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。