スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Mike Oldfieldの新譜はオーケストラ作品!?

忙しい一週間が終わりました~~~。最後の締めに本日大きな山。疲労しました。

さてさて、今日は先日ご案内したMike Oldfieldのニューアルバム、『Music Of The Spheres』について追加情報です。

ユニバーサルのサイトの情報によると、どうもオーケストラを駆使した作品のよう。彼はエレクトリック・ギターを使用せず、クラシック・ギターに徹しているらしく、オーケストラ・アレンジはThe Soft MachineやAdiemusで活躍中のKerl Jenkinsで、シベリウスやホルスト、あるいはフィリップ・グラス等を髣髴とさせる作品に仕上がっているようです。イントロは『Tublar Bells』を思わせるピアノでスタート?

いつも彼のばりばりのエレクトリック・ギター・サウンドに期待している私としては残念な面もありますが、そこは彼のこと、期待を裏切らない作品を届けてくれると信じて発売日を待ちたいと思います。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。