スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

遠い音楽二周年記念日

一昨日までとはうって変わって昨日は涼しい一日でしたね。今晩も薄着では少し肌寒いかもしれません。そんな夜、いかがお過ごしですか。

私は、すっかり「秋」の気分に浸って、だんだんこの時期からヘビー・ローテーションとなっていくイギリス系の音楽、今はProcol Harumなどを聴きながらこの記事を書いています。今日は図書館で谷崎潤一郎の「細雪」なども借りてきました。随分若い頃に一度読んだきりだった作品も、今読むとまた全然違った理解が得られるのではと、思いついたのがこの作品でした。読書の秋、久しぶりの旧仮名遣いの原作は新鮮です。我ながら、つい先日までマイケル・クライトンの「恐怖の存在」に取り憑かれていたとは思えません。

さて、FC2ブログに移転してから、今日でまる2年が経ちました。

お陰様で昨日めでたく70000ヒットを超え、こうしてコンスタントに読んでくださる方がいらっしゃることを励みにまた書き続けていこうと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

季節の変わり目、風邪など召されぬよう。

2007年08月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

いつもありがとうございます。ciapoohさんのコメント、すごく励みになってます。がんばります。

今週は仕事が超忙しく、更新がままならずでした。山を越えてほっと一息というところです。
ウォーゼル URL 2007年09月08日 01:21:26 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007年09月01日 20:51:32 編集
 遅ればせながら、2周年おめでとうございます。
 音楽はもとより、本の話題・お写真の掲載・こだわりのアイテムに更にはエッセィにと
 玉手箱のように興味の尽きない内容を、いつもありがとうございます。
 今後とも、盛りだくさんの話題で楽しませてくださいませ☆
ciapooh URL 2007年09月01日 13:09:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。