スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

熱い闘い

今日は戸田の漕艇場でボートの大学選手権が行われていました。ほんの短い時間でしたが、カメラ片手に炎天下散歩をしてきました。本当は競い合うボートを撮ろうと思っていたのですが、さすがにちょっと距離があって、300mmクラスではにわかには面白みのある写真が撮れなさそう。そこで岸に目を転じると、こちらの方でも熱い闘いが繰り広げられているではありませんか。むしろ私にはこちらの方が興味深く、しばしレンズを向けさせていただきました。

熱き応援団#3 熱き応援団#2 熱き応援団#1

どうです!この猛々しい姿!しかも格好いい!きっと女子学生にも人気あるでしょうね、なんて不謹慎なことも考えてしまいました。写真はカラーで撮影しているのですが、デジタルの機能を駆使してモノクロにしてみました。この方が雰囲気が増すような気がします。

なんだかエネルギッシュな彼ら、彼女らをレンズを通して見ていると、こちらまで若返るような気がして、こんな姿を撮り続けてみたら面白いかも、と思いました。家からも自転車で行ける距離なので、これからちょくちょく出かけて行ければ、と思います。

そして、最後はおまけにボートコースの淵に腰掛けた彼女の背中。「はいっそうっ」って何がなのか考えさせられました。

Tシャツ


2007年08月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | Camera & Photos
コメント
>ciapoohさん

ほんとに当日はかなりの暑さ。にもかかわらず学ランをしっかり身にまとって吹き出す汗をももとのともしない彼らの姿には感動させられました。

もちろん愛らしいお嬢さん方も、精一杯応援してましたよ。でもこの日、絵になるな、と思ったのは殿方の方でした(いつもの私らしくなく)。今度訪れたときはぜひ!
ウォーゼル URL 2007年08月27日 23:42:58 編集
 どれも熱気が伝わってくるようです。
 硬派な出で立ちに、思わず年甲斐もなくときめきます。
 後方に見える愛らしいお嬢さんが主役お写真も、華やかで良かったでしょうか ☆
 
ciapooh URL 2007年08月26日 20:52:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

