スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

Trace紙ジャケット3タイトル限定BOXとして再発決定!

いやはや、プラケース入りの通常盤を買わずにいて良かったです~。オランダのELP(The Nice?)、Traceの3タイトルがディスクユニオン夏休み限定企画で復活です。数量限定で『トレース/トレースの魔術』/『トレース/鳥人王国』/『トレース/ホワイト・レディース』がやっと手に入ります。楽しみ楽しみ。

しかし…

ディスクユニオンのサイトを見てあっ!と思ったのは、Traceのリーダーにてキーボーディスト、リック・ヴァン・ダー・リンデン(Rick Van Der Linden)の名前の前に「故」という文字が…

全然知りませんでした。早速調べてみると、脳出血か脳梗塞の発作を起こし、一部身体が麻痺してしまい、結局2006年1月22日、この世を去ったのだそうです。クラシック・ピアニストの舘野泉さんのように、同様の症状で右手が麻痺しても、左手だけでコンサート活動に復帰するまでになった方もいらっしゃるのに、残念なことです。ご冥福をお祈りいたします。

コメント

管理者だけに表示する
バッキング辞典 スライド図鑑 音色百貨 フレーズ素材集 これであと ソロがもっとはじけてくれればなぁ…パラシュート在籍時に作られた彼の唯一のソロアルバム。歯切れのよいR・ブリルのタイコ、今剛をよく知る林立夫のプロデュースでのロス録音という中、持ち前のギター?...
紙ジャケットをあなたに捧げます 2007年09月26日 04:03:32
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。