スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

阿川佐和子さんサイン会 at 池袋西武

今日、無事にサイン会に参加してきました。仕事の状況からみて、それどころじゃない!ともいえるところだったのですが、全部持ち帰ることにして(ものではなく頭脳労働を)思い切って言ってきました。

限定100人にプラス今日その場で購入した方で増えていたのではないでしょうか。それなのにあの天性の笑顔で一人一人のファンの方と軽く談笑しつつサインをされる姿は、さすが輝いていらっしゃいました。

私も25年前、大学生だった頃、ラブレターまがい!?のファンレターをたくさん送ったこと、何度か返事をいただいて感激したことを伝えることができました。やはり昨今返事を書くのもはばかられるので、余り書かれないそうですが、そうやって私が返事を書いたということは、もらった手紙の中身がしっかりしてたからだわ、と優しくおっしゃってくださって、これまた感激。25年の歳月を超えて、大学生に戻ったような気分になりました。あのときはお目にかかるなんてことは全然できなかったのですが…

そうしていただいたサイン。美しい字です。

阿川佐和子さんのサイン


2007年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

女性にだけではありません。POOHにだって惚れてますからね。今日はやっと手にしたDVD完全盤を堪能しております。しかし、とても一度に観きれる量ではありません。まさにPOOHの洪水…
ウォーゼル URL 2007年07月08日 12:09:45 編集
情熱のなせる技ですね♪
 驚くほど惚れっぽくていらっしゃるのですね。
 その情熱こそが、私が惹き付けられる『何か』なのでしょうか。
 長い年月を掛け、思いを実現なさったこと、
 敬意をもって見習いたいと思います☆
 
ciapooh URL 2007年07月08日 00:35:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

