スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

GENESIS 1976-1982

逡巡したために買いそびれていたGENESISのボックスセット、『GENESIS 1976-1982』、なかなか複雑な発売状況で、入手が難しかったです。

問題はCDにもDVDにもあり。結局調べた結果を並べてみると、

通常CD+DVD(NTSC Region 1)
Hybrid CD(SACD/CD)+DVD(NTSC Region 0)
Hybrid CD(SACD/CD)+DVD(PAL Region 0)

と3種類少なくともあって、一体どこでどれを売っているやらチェックするのが大変でした。

まずブラジルの大河はダメダメ。掲載されている情報でこれらを識別するのは多分不可能。おそらく1番目と3番目が売られていたのだろうと思います。
日本で買うとしたらやはり2番目でなければならないため、いろいろ探した挙げ句発見したアメリカの聞いたこともないような通販会社で一応注文してみました。正しい商品が届いて欲しい!

今再結成ツアー真っ最中の彼ら。私の知り合いもロンドンまで観に行きます(羨ましい~)彼らは日本には立ち寄らない?
コメント
>ciapoohさん

確かに今イギリスは物騒ですからね。彼は来週の土曜日発だそうです。感想楽しみにしてます。

ディスクユニオン新宿プログレッシブロック館では、私が欲しいの以外のものは店頭販売してました。果たして…

因みにPoohのあのライブの完全版、CDもDVDも在庫ありでした。各4,000円。もうget済ですか?
ウォーゼル URL 2007年07月06日 23:17:20 編集
ロンドンですか!?
 そのお方の無事のご旅行を、お祈りいたします。
 またまた語学力を発揮されたのですね。 お望みの物が届きますように♪
ciapooh URL 2007年07月03日 13:36:54 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

