スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

高田みち子さん新譜は朝日新聞「今月の10枚」です

ちょっと遅くなりましたが、9月16日朝日新聞夕刊で、高田みち子さん新譜『TALEA DREAM』が今月の10枚に選ばれました!他には山下達郎氏『ソノリテ』も。堂々たるものじゃないですか。選者の一人萩原健太氏は高みちのお友達でもあったはずなので(前作のタワーレコード新宿店インストアライブでもいらっしゃていたと思います)、当然入れてくれなくちゃですけど、いやぁ、それにしても着々と知名度上がりますね。嬉しいことです。

先日は光栄にもSONY MUSIC JAPAN INTERNATIONAL INC.のスタッフの方が運営するブログより高みち関係の記事にトラックバックをいただきまして、お礼が遅れていましたが、何か高みちについて書くことがないと、と思い、この記事と共にトラックバックをお返しさせていただきます(私、代々木上原を拠点とする本業では大変御世話になっております)。インストアライブ楽しみにしております。

明日にはタワレコ店頭に並んでるでしょうか。会社帰りに入手できたらレポートします!最後に曲目リスト挙げておきます。5曲目ってPaul Simonの名曲ですよね?(私は彼と誕生日が同じなんです…そんな彼も今年で65歳、今日のFM敬老の日特集でかかってました…)

1. Farewell Mr. Old City
2. TALEA DREAM
3. 午前4時
4. 溜め息
5. Still Crazy After All These Years
6. 驟雨
7. 時の涙
8. 初秋
9. 最後の散歩道
10. For Once In My Life
11. New Life

2005年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

