

--年--月--日 | スポンサー広告

坂井泉水さん、残念です

今日は松岡農林水産大臣の自殺、そしてZARD坂井泉水さんの転落死と衝撃的な事件が立て続けに起きました。

音楽ファンは、やはりZARD坂井泉水さんの死には衝撃を受けた方が多いでしょうね。私の周りにもファンがとても多かった一人でした。私自身、それほどしっかり聴いていたわけではありませんが、アルバム「止まっていた時計が今動き出した」は手元にあって、今それを流しながら書いています。

癌だったんですってね。きっと辛かったのだろうと思います。まだ40歳、人生の折り返し点に到達したかしていないかの、まさに志半ばというところでしたのに。「負けないで」という歌詞がもう少し自分自身に向けて力を発揮していれば、足をすべらせることもなかったでしょうに。

自分より若いアーティストが亡くなると、いつもより切なさが増す気がします。ご冥福をお祈りいたします。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007年08月31日 07:39:50 編集

管理者だけに表示する
-
管理人の承認後に表示されます
2007年08月11日 10:03:17
坂井泉水坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池幸子(かまち さちこ) 1967年2月6日 - 2007年5月27日)は、福岡県久留米市出身の日本の歌手、作詞家。所属芸能事務所は「泉水」で同社の副社長も務め、レコード会社「B-Gram RECORDS」に所属し、ZARDのボー
ちづるのブログ 2007年05月30日 09:20:38
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

