スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

グラハム・ナッシュのボックスセット!

ご存知のとおり昨年デビッド・クロスビーのボックスセット「Voyage」が発売され、そのプロデュースを盟友グラハム・ナッシュが手がけたわけですが、今月のキーボードマガジンに掲載されたグラハムのインタビュー記事では、次なるプロジェクトは彼自身のボックスセットになるそう。これは手放しで喜ぶしかありません!

長年彼のファンをしてきている私としては、収録楽曲予測などをして楽しみたくなってしまうわけです。ホリーズ時代の曲からスタートする計画だそうですから、そうなると「Everything Is Sunshine」や「Wings」、はたまたアルバム「Evolution」あたりからの選曲が濃厚か、さらにはダン・フォーゲルバーグのカバーで知られる「Tell Me To My Face」もか、と想像の翼はみるみる広がります。この選曲予想、GW中の楽しみにしたいと思います。
コメント
>Hi-gmaさん

3枚目はグラハムファンとしても貴重な音源づくしですよね。ご主人とデュエットでしょうか。どちらが誰役?

私の選曲はまもなく発表です(^.^)。Earth & Skyいいですよね。さてこのアルバムからの選曲は果たして?
ウォーゼル URL 2007年05月05日 15:41:36 編集
Crosbyの「Voyage」の発売を知らずにいた私、ウォーゼルさんのこの記事を拝見して早速取り寄せたのが、昨日届きました。今、夫(ギターを出してきた 笑)と一緒にDisc1の15曲目以降を聴いています。

CD Boxそのものもブックレットも、厳選された稀少な写真満載で、ほんとうに美しいですね!撮影監督だったお父様が撮られた子供の頃の写真、なんて可愛いの・・・Carry Meのお母様の写真、似ている・・・胸がつまります。

GrahamのBox Set 楽しみです。個人的には「Earty & Sky」からも入るといいなぁ・・・ジャケットの色から何から大好きなので。ウォーゼルさんが選曲されるなら?どんな風になるか、教えてくださいね。
Hi-gma URL 2007年05月05日 15:14:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

