スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

忙しく…

ご無沙汰してしまいました。

さすがにこの一週間、新しい部署でいろいろと吸収しなければならないことが山積していたため、更新もできず、本も読まず、ひたすら書類に目を通す日々。
お陰で大分状況も理解し、表面的ながら今起きていること、これから何をしなければならないかがだいたい見えてきました。これからは少しずつペースを戻していこうと思います。

と書きながらも、読んでくださっている方には久しぶりのイメージチェンジに驚かれている方もいらっしゃるかもしれません。
もともとFC2ブログはデザイン・テンプレートが豊富に用意されているサービス、というのが選択した理由だったこともあり、新年度でもあることから、ちょっとイメージチェンジしてみました。星空と、Flashを使った星の輝きが美しくありませんか?
一度星空をクリックしてカーソルを走らせてみてください。
まだ字の色など手直ししないとならないところがありますが、こちらも追々やっていこうと思います。

合わせて、これまで書き殴ってきた各種記事もこれからはもう少し的を絞り整理していきたいと思います(もう何度書いてきていることか)。
だいたい連続している日でも記事内容にほとんど連続性がないのがここの流儀みたいになっていましたし。

ということで少し区切りを意識しつつ、再出発進行です。
2007年04月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

そしてまたお待たせしてしまいました…もう少しケータイなども活用しつつ、ciapoohさんに見放されないよう更新を心がけたいと思います。

ウォーゼル URL 2007年04月21日 01:36:41 編集
 お待ち申し上げておりました。
 何度もお月様を走らせ,星の粉がキラキラ散る図を
 楽しませていただきました。
 どのようにマイナーチェンジされて行かれるのかも併せて
 今後とも,楽しく読ませていただきます。
ciapooh URL 2007年04月15日 22:08:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

