スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

フェンダーの人

6年ほど前まで仕事上大変お世話になっていた方が、前の会社をお辞めになった後、ギターのかのフェンダー社にお勤めで、世界を又に駆けてご活躍中です(とても人望が厚くやり手としてやはり通っているそう)。その方が本当に久しぶりに突然連絡をくださり、お目にかかる栄誉に浴しました。

当時と何ら変わらない容貌、お人柄で、お目にかかってもこの数年のブランクをまったく感じさせない楽しい会話で、ほんの短い間の再会でしたがとても幸せでした。

最近はフェンダーやギブソンのようなギターが大変売れているそうですね。大人買いの対象で、いまある程度の年齢になったお父さんらが資金力を生かして購入できるようになったからなのだそうです。私もフェンダーのテレキャスター(好きなのはジョージが映画Let It Beで弾いているローズウッド風モデル)を手に入れることはひとつの夢でもあり、できればこの方のいらっしゃる間に実現すればいいなぁ、などと思ったりしました。(ということは私もある程度の年齢になったお父さんらの一人?)
2007年04月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>とらうとさん

お返事が遅くなってすみません。そんなにお子さんがいらっしゃったんですね!きっとみんな素敵なお子さんなのでしょう。私はその意味では一生に一度M社の生の子どもが欲しいです。18とか28とか45とか。溜息…
ウォーゼル URL 2007年04月14日 15:46:44 編集
長年ギターを弾いており、それなりの本数の子達はウチにいますが、その中には残念ながらG社さんから来た子もF社さんから来た子もおりません。
出来の悪い子ばかりですがそれでもみんな可愛い子たちで、長男(日本人)は既に三十路くらいにはなります。(笑)

去年来た子もウチにだんだんなじんできて、これからもみんなで仲良く暮らしていくと思います。

何人家族だったか、ちゃんと覚えてないんですけどね。。(爆)

とらうと URL 2007年04月11日 20:13:24 編集
>ciapoohさん

物いり…すぎます。ですので困っています。「よくよく慎重を期す」、この言葉をしっかり胸に刻んでおきます。
ウォーゼル URL 2007年04月09日 12:34:39 編集
 ある程度の年齢のお父様,ステキです!
 しかし,趣味というのは何と物いりなんでしょう。 私のような立場の者は
 物欲に駆られぬよう,よくよく慎重を期す日々です。
 それにしましても,業界の垣根無し交友範囲の広さには,毎回驚くばかりです。
ciapooh URL 2007年04月08日 18:16:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

