スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

難波さんからご自身のライブ+上野洋子さん情報!

前の記事でミニアルバム「Earth Side」をご紹介した難波弘之さんからライブのお知らせ!そしてそこには、じゃじゃん、先日のZABADAKライブでの告知にあった上野洋子さんとのライブ情報もあります。

難波弘之さん30周年プラスワン記念ライブのシリーズ!

2007年6月3日(日)(SENSE OF WONDER ゲスト北島健二さん)
shibuya eggman

2007年6月12日(火)(金子マリさん+土屋昌巳さん)リズム隊未定
新宿ロフト

2007年6月15日(金)(金子マリさん+土屋昌巳さん)リズム隊未定
京都 RAG

2007年6月16日(土)(上野洋子さん+仙波清彦さん+鬼怒無月さん+Mottoさん)
京都 RAG

2007年6月17日(日)(SENSE OF WONDER 、ゲスト北島健二さん)
京都 RAG

2007年6月20日(水)(上野洋子さん+仙波清彦さん+鬼怒無月さん+Mottoさん)
代官山 晴れたら空に豆まいて

今回の京都、東京の2箇所を拠点としたアニバーサリーライブ、目玉は北島健二さんを加えてのSENSE OF WONDER、実に25年振りだそうですよ。
みんなで行きましょ~。

そして私はといえば…涙涙涙。6月20日はどう考えてもマストなのに、翌日が仕事の上で非常に重要な日であるため、その前日である20日は多分ライブに間に合うようには事務所を出られずなんです…

ま、それはさておき難波さんです。

実は私がこうしてこの「遠い音楽」で日々紹介している中心人物のすべてに関わるキーマンであることが昨日判明!小峰公子さん、藤野由佳さんとはZABADAKを通じて、そして上野洋子さんはこの記事でご紹介したライブ、さらには高田みち子さんともある重要な繋がりがあることを教えてくださいました。これには私もびっくりです。

というわけで、難波さん、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007年04月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

本当に人間関係って面白いなって思います。たまたまぼくの近辺の人たちがそうなのか、それとも全般なのかはわかりませんが、こういうことは本当に会ってみて、話してみてわかることですよね。さらにはこういうブログのようなものも情報を補って助けてくれます。

これからもまだ知らぬ新しい環との出逢いを私も楽しみにしてます!
ウォーゼル URL 2007年04月07日 23:28:56 編集
 まだまだこちらでご紹介されている音楽との出会いを果たし切れずにおります。
 人と人との出会いや繋がりは,妙なもの・味なものがあるのですね。
 こういった出会いや発見も,日々を丁寧に生きてこそ得られるのだろうな
 などと我が身に当てはめ,感慨深く読ませていただきました。
ciapooh URL 2007年04月07日 13:29:54 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

