スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

春爛漫

今日は春らしい日差しが花見にはぴったりの日だったのではないでしょうか。

春、みなさんスタートの時期です。高田みち子さんもニューアルバムに取りかかっておられる(待ち遠しい!ですが出るのは秋頃?)他、次のようなライブがあることも高田のぽちっと。で発表されてます。

■4/26(木)新宿ピットイン
■5/23(水)下北沢モナレコード
■6/13(水)新宿ピットイン

そして沢田聖子さんも、待望のニューアルバム!「すべてに、ありがとう」という相変わらずの聖子さんらしいタイトル。詳しくはオフィシャル・ホームページで。インターネットおよびライブ会場限定発売だそうです。楽曲解説DVD付というのも嬉しいですね。4月25日発売、3000円(税込)です。

ご無沙汰してしまっている藤野由佳さんもレコーディングにお忙しいようですし(蛇腹姉妹のライブ、発表待ってます!)、上野洋子さんは4月、ライブCDとDVD発売を控え、皆さんお忙しさを増しているようです。

私も今朝8時に宅配便で待望のTUMIバッグ到着。さすが、素材とファスナーは5年間、その他パーツは無期限で品質保証、期間内無償修理だそうです。そして極めつけはトレイサー・プログラムなるもの。バッグに20桁のシリアル番号が振られていて、それを登録しておくと、万一紛失した場合もちゃんと連絡さえあれば手元に返ってくるという親切なサービス。こちらももちろん無料です。ちょうど4月2日の月曜日から持って行けるのも嬉しい!
TUMI26114

サラリーマンにとってはお正月よりも4月の年度の変わり目の方が区切り意識が高いかもしれません。なので毎日のようにそんな話題ばかり書いてしまいました。もう少ししたらそんな気分も抜けていくと思いますので…
2007年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

だれに何を言われるわけでもないのに、カバンのせいで今日はかなり気分が一新されました。新しいうちは必要以上に大事にするもの。自転車の籠にも入れず、肩から提げての出勤でした。

居場所も変わり、荷物の整理もつき、この歳にして心機一転です。実は仕事の関係で私の異動のお祝いということで電報をくださった方がいらっしゃいました。異動で電報なんて…嬉しかったです。明日からまた頑張れる活力になります!
ウォーゼル URL 2007年04月02日 23:14:40 編集
 エリート・サラリーマンの必携アイテム! と巷で耳にしました。 新年度にしっかり間に合い,何よりでしたね。
ciapooh URL 2007年04月02日 22:15:53 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

