スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

年度も終わり…

今日、桜が本当に満開でしたね。

しばらく書けませんでした。夜が遅かったです。年度の終わり、送別会やらお祝いやらが続きます。そして今日が本当の最後の日。異動で去る人、本当に組織を去る人、そして新しく来る人、入り乱れての一日が慌ただしく終わりました。

異動当事者である自分も身辺整理を終え、この土日に気持ちを切り替え、4月2日を迎えます。気がつくと、愛用のカバンがかなりボロボロになってました。底には穴2箇所、肩掛けのフックを引っかける金具の付け根ももぎれかけ…びっくりしました。そこでネットで検索、こちらの記事を参考に、以前から欲しかったTUMIのバッグ(26114)を並行輸入の格安サイトで注文。明日宅配便で発送ということですが、新年度間に合うでしょうか。

因みにニューヨーカー愛用のTUMIのバッグの特徴は、なんといってもその素材の強度。アメリカ軍が防弾チョッキに使用しているというバリスティック・ナイロンを改良、他社製バッグに比べ50%以上もの耐磨耗性を持つそうです。こうしたこだわりが文房具の延長線上でぐぐっとくるんですよね。

明日は桜も見たいですが、床屋へも行って伸びた髪もきれいさっぱり切ってくるつもりです。遠い音楽もきっと新しい気持ちで書けると思います。乞うご期待!
2007年03月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
>ciapoohさん

こんにちは!
本当はちゃんと一眼レフとか持って出かけたいんですけどねぇ。近所のクリーニングやへ出かけたときの道々です。
ウォーゼル URL 2007年03月31日 16:45:14 編集
 長きに渡る(?)歓送迎会,お疲れ様でした。
 散髪におnewグッズ,心機一転での新年度のお膳立てが揃うと良いですね。
 見事に咲き誇る桜のお写真,素晴らしゅうございます。
 
ciapooh URL 2007年03月31日 14:20:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

