スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

上野洋子さんのセットリスト分析

昨年12月10日の上野洋子さん20周年記念ソロライブのCD&DVD化祝祭記念企画、当日のセットリストとCD&DVD化曲ひかく~~~です。

「星の祝祭」CD/DVD
「水」CD
「私の畑で」CD/DVD
「出逢いのページから」DVD
「赤い月」CD/DVD
「hide in the bush」DVD
「メッセージ」
「忘れる水」CD
「ムシとフラワー」
「Tower of Hanoi」~「対角線」~「猫の地図」~「届けたい、トトへ!」(「小さき勇者たち~ガメラ~」サントラ)~「Raspberry Heaven」~「アジアの花」CD/DVD
「パラフィン」CD
「カモメの断崖、黒いリムジン」CD/DVD
「光さす、希望の彼方へ」DVD
「天使に近い夢」CD
「Root A」/DVD
「約束の花」CD/DVD
「Seven Swan Songs」CD/DVD

DVDは一部はじめの方の曲順が入れ替わっているようですが、それぞれふってみるとこんな感じです。つまり2曲を除いては全て音又は映像で皆さんのお手元に届くということです!素晴らしいですね!超絶技巧メドレーが音でも映像でも残されること、最後の名唱、「Seven Swan Songs」もしっかり同じ扱いを受けています。そして何より、「天使に近い夢」がCDだけとはいえ収録されたことは嬉しい限りです。

発売になりましたらばっちり感想書きますね。そしてその前に、銀座山野楽器のミニライブ、トーク&サイン会があります。まだ間に合いそうですから、ファンの方は山野楽器へ走れ、です。

参考:neroliさんのquiet heart
2007年03月27日 | Comments(2) | Trackback(1) | 遠い音楽日記
コメント
>ガメラ医師さん

ご無沙汰しておりました。以前にやはり洋子さんのガメラについて触れたときもトラックバックをいただいておりましたね。改めて拝見しましたが、本当にすごい情報収集力です!私なんて足下にも及びません。少しでも見習いつつ、私も上野洋子見習い医師ぐらい名乗れるようになったらいいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ウォーゼル URL 2007年03月30日 22:50:03 編集
 はじめまして。突然のコメント恐れ入ります。
 私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前から小さき勇者たちの音楽を担当された上野洋子さん関連の記事をまとめており、今回3月24日の更新記事中にてこちらのエントリーを引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
ガメラ医師 URL 2007年03月29日 17:49:20 編集

管理者だけに表示する
 本日二本目の更新です。一本目「海ガメラ 07/03」はこちらに。 昨年12月に初のソロライブの情報をご紹介した、『小さき勇者たち~GAMERA~』の音楽担当、上野洋子さんのライブ盤CD(&DVD)が発売されるそうです。 pianissimo様からコメントでお教え頂きました。有難う
ガメラ医師のBlog 2007年03月29日 17:44:17
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

