スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

パール兄弟ライブ、行ってきました!

渋谷のチェルシー・ホテル、立ちっぱなしの怒濤の2時間10分(サエキさんの口から出ると全く違う意味になりそうですが…)のパール兄弟ライブを終え、帰ってきました。素晴らしいライブでした。始まるまでは一週間の仕事の疲れをまったりと感じていたのですが、いざ音楽が始まってみると、元気がもらえます!サエキさんは別格として、今回は中でも、椎名林檎さんの「平成風俗」でも数曲ベースを弾かれているバカボン鈴木さんの超絶ベースプレイに痺れました~。

終了後その場で先日発売になった「さよなら!セブンティーズ」を購入、ライブ直後にもかかわらず購入者へサインをしてくださるさえきさんにご挨拶して帰ってきました。

サエキさん、本当にお疲れ様でした。

まだツアー中のためレポはツアー終了後です。お楽しみに!
コメント
>ciapoohさん

もう少し若かった頃は、アーティストがステージに登場した途端観客が総立ちになるのに合わせて立ち上がっていたものでしたが…最近はそもそもその手のライブに行っていないので、たまの立ちっぱは堪えます…POOHは座って大人観(こういうのをおとなみ、といいませんでしょうか)したいです。
ウォーゼル URL 2007年03月03日 16:59:48 編集
 パール兄弟は存じませんが,怒濤の立ちっぱ2時間10分!
 いつでもPoohの長丁場コンサートに臨めそうですね。
 お楽しみも体力勝負でしょうか,お疲れ様でした。
ciapooh URL 2007年03月03日 16:02:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。