

--年--月--日 | スポンサー広告

POOHの新作!といっても…

オフィシャルサイトの情報です。"Pooh live 2006 - Noi con voi versione integrale"なる2枚組CDと1枚ものDVDが3月16日発売です。

これらは先頃発売されたCDとDVDの2枚組"NOI CON VOI"が好評だということで、その完全盤に当たるものを出そう!となったようです。2枚組CDは2曲のスタジオ録音(既出)を含み全47曲!そしてDVDは45曲(14曲追加!)ですからすごいボリュームです。しかもDVDにはバックステージの映像もおまけで収録されているかのような文章が…(イタリア語なもので…)。

しかし、やっぱり出すなら最初から…とはいえ"NASCERO' CON TE"を動くPOOHで観たい…

占い師にみてもらえば、いつの日か手にしている自分が水晶玉の中に映し出されることでしょう。
2007年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | Pooh(伊)
コメント
>ciapoohさん

きっと気持ちは誰しも同じでしょう…ASCOLTAのDVDは最初から43曲+ボーナス映像でしたからね。きっとこちらは最初から完全版に近かったのでしょう。少し時間をおいて入手しようかと思ってます。
ウォーゼル URL 2007年02月28日 22:40:58 編集
 正直,始めから完全版で出して欲しかったです。
 ただ特典映像入りとなると,哀しい性か食指が動いてしまいます。
 “ Io sono vivo ” の映像を初めて目に出来ると思うと,やっぱり嬉しいです。
ciapooh URL 2007年02月28日 21:57:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

