

--年--月--日 | スポンサー広告

Al Stewart大量リイシュー

まだ詳しい情報はわかりませんが、Al Stewartの過去作品が6月に大量リイシューされるようです。しかもボーナストラックありらしく…もう全部持ってますのでちょっと手がでないかも。よほどボーナストラックに魅力がないと。さらに懸念されるのが、彼の日本での人気レベルと音楽性では日本では限定紙ジャケで発売される可能性大…とほほ。

とはいえ再注目されるには良い機会だと思います。今カナダ、アメリカでツアー中の彼、発売時期と重なり日本でも久々の来日、とならないでしょうか。前回見逃した私としては次には、と思う気持ちも大です。

そして何故今日の記事がAl Stewartかと申しますと、もう1年ぐらい前に頼んで届かず、オーダーが入らなかったのかと諦めていた彼のオフィシャルサイト経由で購入した2001年ライブのDVDが昨日届いていたのです。これがまた素晴らしい!アコースティックギターを自在にかきならす彼の技と味を存分に味わえる内容でした。それで久しぶりにamazon等で彼の名を検索してみたら…というわけでした。

今年、Al Stewartファンにとっては嬉しい受難の年になる予感です!
コメント
>すずさとさん

今・・・髪が短いのと年相応に額が広くなった以外はそれほど変わっていないような。アコギは抜群、声は同じです。

リイシュー、ボーナストラックの内容を知りたいです。
ウォーゼル URL 2007年02月24日 16:57:55 編集
アル・スチュワート!!
音の端々にケルトの残像が見えて、大好きなアーティストです。
久々に聴きたくなりました。といっても、実はそれほどCDを持っていないので、
リイシューを機に買い揃えてみようかと思ったりしています。

ご入手されたDVDも興味深いですね。
今どんな姿になっているのでしょう?
すずさと URL 2007年02月24日 12:46:30 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

