スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

届きました~~~Jimmy Webb氏のBOX CD

とうとう届きましたぁ!Jimmy Webb氏の私にとって幻のBOXセット。

the moon's a harsh mistress
Jimmy Webb in the seventies

ほとんど諦めていたのにまさか手に入るなんて…しかも本当に未開封新品でした。ぴっちりビニールがかかっていて、もったいなくて開けられません。聴きたいんですけどしばらくこのまま手元に置いておこうかと。

送ってくれた方は丁寧にもその方の組織のキャップ(野球帽です)とTシャツ(サイズもM)まで同梱してくれていて涙…なんていい人!

今度ニューヨークに行く機会があったらお土産持って行きますからね!(そのかわりJimmy Webbさんにも会わせてくださいね!)
コメント
全然行く予定もないんですけど…今年一年忘れないように12月31日のほぼ日手帳に、Jimmyのお礼、と書き込みました。

昨日も仕事関係の飲み会で帰るのが遅かったこともあり、今朝も未開封のまま。一体いつまでこの状態が続くやら…
ウォーゼル URL 2007年02月08日 08:08:36 編集
まだ一週間も経っていませんのに,もうですか?!
早く届いた分,開けずに眺める… それもまた美学なり! でしょうか。
心はニューヨーク,と言う感じ,お土産選びも楽しそうですね。
ciapooh URL 2007年02月07日 09:15:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

