スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

スモーキー・ロビンソンやリンダ・ロンシュタット

高田みち子さんのライブ、1曲洋楽カバーを織り交ぜる趣向、私は好きです。ここのところ2月1日、4日と立て続けにライブ出演されたみっちゃん、今回のカバーはそれぞれ、

リンダ・ロンシュタット「Hasten Down The Wind」
スモーキー・ロビンソン「The Tracks Of My Tears」

でした。なかなか渋い選曲で、どちらも聴きたかったです~。

次回のみっちゃんは4月26日(木)、ピットインだそうです!

さらには今年の新しい動きもお楽しみに、とあります宣言!うれしいですね。頑張って欲しいものです。
2007年02月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
すずさとさん、こんにちは。ずすざとさんにそのような評価をいただきファンの私もうれしいです。高田さんは大人のジャズ・ポップ系という感じです。すごく歌が上手いと思いますよ。おすすめです!

そしてどうぞお体大切に!
ウォーゼル URL 2007年02月06日 17:39:12 編集
スモーキーは、というかモータウンは、
僕の音楽趣味遍歴の中でも特に大切な音楽です。
この曲をカヴァーされるということは、
作曲家としてのスモーキーの力をよくご存知なのだと思います。
高田さんの作品を、まだちゃんと聴いたことがありませんが、
その音楽をじっくり聴いてみたくなりました!
amazonで注文してみます。

お恥ずかしながら、インフルエンザでダウン中です。
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
すずさと URL 2007年02月06日 09:43:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。