

--年--月--日 | スポンサー広告

今週はWindows Vista

今年になって購入したDellのPC、Dimension 9200君。Windows Vistaへのアップグレード特典付であったが、まだ何の連絡もありません。もちろん急いでアップグレードをしようという気持ちはないので(今持っているアプリケーションをすべて対応させるのにはかなりの出費が必要と思われるため。安定してますし)いいのですが、試してみたいという気持ちはあります。あったらもしかしたら別パーティションを立ててデュアル・ブートしてみようかな、と。

いずれにしてもこうした大きなソフトは最初に使うには勇気が要りますよね。大抵大きなバグかセキュリティ・ホールが奇特な方々によって発見され、すぐにパッチなり修正ソフトが配布されるのが常ですから。昨日本屋で何冊かの雑誌をぱらぱらと見ましたが、どのPC誌にも乗り換え指南が。こちらもまたこれから続々登場するでしょうから、これっ!というのが出るまで待ちです。

とにかくしばらくじっくり様子をみつつ、乗り換え時期を考えたいと思います。そのためにメインメモリ2GBも積んだわけですし…
2007年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

