

--年--月--日 | スポンサー広告

ZABADAK春のライブ、そして小峰公子さんゲスト出演ライブのお知らせ

川崎クラブチッタのホームページで「ZABADAK LIVE 2007 回転劇場」が発表になってます! 今回のZABADAK演奏メンバーは、我等が吉良知彦さん(Vo/G)、小峰公子(Cho/Acc)に加え、楠 均(Ds/Cho)さん、吉田 誠(B)さん、難波弘之(Key/Cho)さん、さらにムーンライダーズの鈴木博文さん運営のメトロトロン・レコードより『My Friend in The Sky』を発表されている青木孝明(Cho/G))さんという相変わらずの豪華メンバー。そして発表はないものの、この頃発売されているであろうZABADAKのニューアルバムにも登場している藤野由佳さん、木村林太郎さんのRIVENDELLもきっとゲストで出演するのでは?と勝手に想像しております。

2007年3月16日 (金) open 18:00/start 19:00
前売 ¥5,000(tax in.)
全席指定
一般販売 2/4(日)
Pコード[250-563] Lコード[31564]

です~。行きたい!

そしてそして、このライブに先立つこと5日、2007年3月11日(日)、あなんじゅぱすというバンドのコンサートへ、小峰公子さんが単身歌、アコーディオンでゲスト出演です。

あなんじゅぱすというバンドは、作曲、歌、ピアノを担当されるひらたよーこさんにキーボード只野展也さん、ギターサイトウミノルさん、そしてドラム大光亘さんの4人編成。ひらたよーこさんは劇団青年座でもご活躍だそう。だったら青年座を率いる劇作家平田オリザさん(先日の「著作権保護期間の延長問題を考える国民会議」第1回シンポジウムでご意見を伺う機会がありました)の娘さんなのか、と思いましたが、どうもそうではなく、お父さんも作曲家だそうです。

!!私は実にばかなことを書いておりました。疎い分野のことに触れるときはもう少し慎重にします。ひらたよーこさんは平田オリザさんの奥様だそうです~。大変失礼いたしました。平にご容赦を…(早速ご指摘いただきましたKKさま。ありがとうございました。)

詳細は以下のとおりです。

日時:2007年3月11日 (日) 15:00開演(開場は開演の30分前)
15:00「カチカチ山」~16:00「私は生きるのを好きだった」
会場:MANDA-LA2 0422-42-1579
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6 
料金(全席自由・整理番号付):3,000円+ドリンク代(予約)/3,200円+ドリンク代(当日)
●予約・問い合わせ(2/11予約開始):(有)レトル 090-9105-2725 anapa_yoyaku@freeml.com
●主催・企画:(有)レトル・あなんじゅぱす

こちらも聞き逃せませんよ~。
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

