スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

JASRAC会員作家インタビュー

JASRACという音楽著作権管理事業者のホームページにある会員作家インタビューっていう記事、ご存じですか?毎回かなり有名な方が出ておられますが、最新号はムーンライダーズのお二人。30周年をベースにした味のある会話、一度ご覧あれ。

バックナンバーもグッド!

・第18回 岡田徹さん、鈴木博文さん
・第17回 大瀧詠一さん、船村徹さん
・第16回 冨田勲さん
・第15回 大野克夫さん
・第14回 都倉俊一さん
・第13回 加古隆さん
・第12回 林哲司さん
・第11回 織田哲郎さん
・第10回 松本隆さん
・第9回 森雪之丞さん
・第8回 後藤次利さん
・第7回 馬飼野康二さん
・第6回 松井五郎さん
・第5回 すぎやまこういちさん
・第4回 小室哲哉さん
・第3回 秋元康さん
・第2回 筒美京平さん
・第1回 大野雄二さん
コメント
そうなんですか。私自身はすぎやま先生とはもう仕事を通じて10年以上のお付き合いをさせていただいてます。とても気さくな、いつお目にかかっても若々しい方で、一度ご自宅にお邪魔した折などは仕事場へ案内してくださり、当時まだ発売になっていなかったドラクエVIIIの製作中の音楽を聴かせてくださったりしました。私は残念ながらゲームはしない人間なのですが、先生のお人柄とドラクエのシンフォニックな音楽は大好きです。
ウォーゼル URL 2007年01月13日 22:46:10 編集
 まず すぎやまさんに興味があり,今で3度目 こちらからお邪魔し
 読みました。
 ~通り道にさせて頂いてしまい,申し訳ありません~

 私の大好きなドラクエ音楽が,ご本人にとって転職との認識,
 嬉しく思いました。

 時間を掛けて,他の方々の記事も読ませていただきます。
 ありがとうございました。

 
ciapooh URL 2007年01月12日 21:04:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

