スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

遠い音楽で応援する皆さんの今年

今年最初になりますが、常日頃このブログでメイン・アクト(レス)として応援している皆さんの今年の今後を総括しておきましょう。

藤野由佳さん

相変わらずこまめにライブをこなしておられます。敢えて1月分のみ記載しますが、今年最初のライブは、1月14日(日)のRivendell+オオフジツボライブ@ドレスカフェ。由佳さん?回目のお誕生日前日ですので、かなり力のこもったライブになると思います。
そして1月31日は蛇腹姉妹@ヴィオロンです。今年は「某プロジェクト参加」だそうで、楽しみなユニットですね。

上野洋子さん

こちらはリーダーユニット、マーシュ・マロウのLIVEが1月21日(日)にあります。タイトルは「猪突猛進」。今年は猛進の結果、久々のニューアルバムなどいかがでしょうか。

高田みち子さん

前述マーシュ・マロウのメンバーでもいらっしゃるので、情報は上に同じです。また、2月2日(金)も新宿PIT INNに出演です。WHAT IS HiP?のみなさんとご一緒のはずです。昨年、個人的にはみっちゃん宛に送ったクリスマス・メールの開封通知が届いたのが嬉しかったです!

小峰公子さん&ZABADAK

こちらはZABADAK吉良知彦さんの新年のご挨拶によりますと、「3月のレコ発ライブで、お会いしましょう。」ですって!こちらは藤野由佳さん(RIVENDELL)も演奏されている(本ブログ既報)ので、間違いなく共演が観られることでしょう。場所はどちらでしょうか…クラブチッタ?さらに「2月にパリにいらっしゃる方はパリライブでもお会いしましょう! 」だそうです。パリは遠い!ので伺えそうにありませんが、こちらは何はともあれニューアルバム、楽しみですね!

というわけで、今年も皆さん盛りだくさんに活動されていくと思います。がんばってくださいね~!今年も応援しております!そしてどちらかではお会いしましょう!
2007年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。