スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

上野洋子さんソロライブ~プレ報告

いやぁ~~、素晴らしかったです!

満腹感満点のライブでした。こんなに洋子さんの歌声がたっぷり、しかも生で聴けることなんて、私がファンになって以来初めてのこと。2時間フルに集中して楽しみました!

おまけにご一緒だった大森昭男さんのお招きで、打ち上げの席にもほんの少しだけお邪魔することができ、目元に散りばめられたキラキラ以外、元のかわいいお下げ髪に戻った洋子さんや他のメンバーの方々にご挨拶。最高の夕べとなりました。

ライブのレポートは余韻にひたりつつ改めて書きます。何せ洋子さんの膨大なキャリアからかなり広範に選曲されたライブだったため、私自身、はじめて聴く曲が多かったものですから、少し整理してからでないと…

もう私は今日が今年最後のライブのため、年末へ向けての一年の締めくくりのレポートとして認めようと思います。いらっしゃった方もいらっしゃれなかった方もお楽しみに!

そうそう、余談2つ。

先日蛇腹姉妹で妖しいライブを体験させていただいた魚森さえさんとおぼしき人影を入場前の入り口で発見!やはりつながり先は共通なんですね。藤野由佳さんも、今日ご自分のライブが予定されていなかったらいらっしゃっていたのでは?

そしてそして、ライブ終了後の会場でなんと高田みち子さんと真っ正面からすれ違ってしまい、驚きました(&幸せでした)。あっ!と思ったときはすれ違っていたのですが、ブルー地のおしゃれな柄ものワンピース姿は間違いなくみっちゃんのはずです。今度の洋子さんのニューアルバム「asterisk*2」でも、マーシュ・マロウのメンバーの中で唯一クレジットされてますし。ライブでないみっちゃんもとてもおきれいでした…
2006年12月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 遠い音楽日記
コメント
大島保克のSTBライヴは来年3月6日(火)です。
きっとお忙しい時期かとは思いますが…。
また近くなったらお知らせしますね!
すずさと URL 2006年12月12日 17:57:29 編集
すずさとさん、コメントありがとうございます。
さすが武川さん、マルチな活動ですね。スケジュールがわかりましたら教えてください。調整してみます。
ウォーゼル URL 2006年12月11日 12:27:34 編集
こんにちは。
上野さんて、ずーっと気になりながら、
いまだに拝見できていないアーティストのひとりです。
次の機会にはぜひ!

ちなみに、武川雅寛さんがサポートされたようですが、
例の大島保克の来年3月のSTBでのライヴでは、
くしくも武川さんがサポートで入ります。
ご都合が合えばぜひ!
すずさと URL 2006年12月11日 11:22:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

