

--年--月--日 | スポンサー広告

やはり今日はジョンを聴きます

今日で26年経ちます。毎年の儀式。家に帰ったらジョンの歌を静かに聴こうと思います。

大阪では上野洋子さんの初ソロライブ。鈴木慶一さんはゲストで登場するでしょうか。そして、ジョンの歌がライブ会場に流れることがあるでしょうか。

AUのワンセグラジオ携帯、W44Sの発売も今日です。

アントニオ・カルロス・ジョビンも12年前のこの日亡くなっていたんですね。下界で誕生日を祝うように、彼らは天国で物故日を祝い、夢のセッションを繰り広げているかもしれません。
コメント
あ、すずさとさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そうだったんですか!知りませんでした。今週ドアーズのずんぐりずっしりのボックスセットがHMVから届いたのですが、仕事がらみの忘年会シーズン、毎日帰りが遅くて聴きたいのに聴けてません。こちらもレポートしなければ…

そうそう、この間ご質問の藤野由佳さんのアコーディオン、ダイアトニックだそうです。
ウォーゼル URL 2006年12月09日 00:08:30 編集
ジム・モリソンが生まれた日でもありますね。
美しい音楽を生んだアーティストに選ばれた日、
とでもいいましょうか。
すずさと URL 2006年12月08日 23:53:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

