スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

NOI CON VOI届きました!

届きましたよ!Poohstoreで注文していたPOOHの新譜「NOI CON VOI POOH LIVE 2006」。最新のライブ映像と音は最高の出来です!しかもおまけに40周年記念ロゴ入りネック・ストラップまで封入されてました!ちょっと得した気分。
最初にDVDをPCで視聴(リージョンフリーなんですがPALなもので)。みんな楽器もヴォーカルも上手い!上手すぎです!年齢だって決して若くないのに声もばりばり。特にROBYなんて全然変わってないですよ。今私が一番好きなギタリスト、DODYも余裕で凄いフレーズを弾きまくってますし。定番のメドレーでは、デビュー曲VIENI FUORIも飛び出しますし、PARSIFALのインストパートなんて4人でなんとドラマテックなんでしょう!

以前CDとDVDの曲目は掲載しましたが、それをご覧いただいてもわかるとおり、かなり曲目は異なります。重複は11曲、同じ日に収録されていれうはずなので音源は同じでしょうから、映像で観られない分も音で楽しませてくれるという至れり尽くせりの内容です。因みにDVDにボーナス映像等は収録されていません。

さぁ、この後はCDで思い切り楽しみますよ。

POOHストラップとCD/DVD


2006年12月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | Pooh(伊)
コメント
こんばんは。いつもありがとうございます。

本当に他に接する手段がないだけに、こういう素晴らしい映像で遠い異国の私たちをも楽しませてくれる彼らには感謝感激ですね。
ウォーゼル URL 2006年12月03日 21:36:20 編集
 私は,これを入手してからというもの
 寝不足で,すっかり日常生活に 支障をきたしております。
 
 お楽しみも,体あっての物種と,反省モードです。
 どうか,お体ご慈愛の上,お楽しみくださいませ。
ciapooh URL 2006年12月03日 20:44:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

ご覧いただいた方の数

最近いただいたコメント

記事を書いた日

Twitter

探しているキーワード

記事の分類

遠い音楽の環

自己紹介

Worzel Wonderland

雲の鼓動

ジャバラ姉妹

桜の夢の中

藤野由佳さん

由佳さんのRivendell

RSSフィード

